今日はトリプル開運日!

おはようございます!

今日は早起きが出来ました。

本来の目標は、5:30起き。これが無理なく続けられるよう、習慣化していきたいとこれまで何度もチャレンジしてきました。

前日の予定や体調、何よりも維持するためのモチベーションなど、いろんな要因や言い訳(笑)から断続的な習慣となっていましたが、新しい年度を迎えるにあたって気持ち新たにスタートしたいと思います。

何せ今日は3つの吉日が重なるトリプル開運デーとの情報を仕入れたからです。

①一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)・・・一粒のモミが万倍にも実のる日

②天赦日(てんしゃにち)・・・天が全ての罪をゆるすとされる日本の暦の上で最上級の吉日

③寅の日・・・金運アップや旅立ちに最適とされる日

文面を見ているだけでもワクワクしますね!

今一歩踏み出せず、迷っていることに挑戦するには最善の日のようです。

考えれば普段やりたくても、今一歩踏み出せないことってたくさんありますよね。

お祝い事や引っ越し。開業や自分への投資など、数えるときりがないですが、こんなにも有り難いとされる今日、皆様なら何をされますか?

私は今日、早起き、ブログ、そして第二創業のヒントとなるあることにチャレンジをするため大阪に向かいます!(加賀山望)